・・・na*tan・・・

natachu*maman hitomiです。
日々のできごと、大好きな手作りのこと。
ゆっくりな日記です。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# お引越しします
 

 こんにちわ!
 突然ですが今日からブログお引越しさせてもらいます

  
 いつも遊びに来ていただいていた方お手数おかけしますが
 新しいブログでお待ちしています♪
 こちらから遊びにいらしてくださいね♪


 リンクさせてもらっていたお友達
 新しいブログでもリンクさせてもらいますね
 そしてまたリンクして頂けると嬉しいです
 よろしくおねがいします
 
 今日までありがとうございました!
 これからもどうぞよろしくお願い致します! 


 
 
 
| comments(23) | trackbacks(0) | 19:18 | category: - |
# Cherish
 
 おはようございます
 今日は雨かなぁ
 最近ムシムシと暑くってすっきりしないお天気・・
 でも木工作成も頑張っていますよっ
 とってもとってもお待たせしてしまっているRieちゃんへの作品
 ごめんねー・涙
 久々の大物・・
 やっぱり私木工やっているときが楽しくって
 やっぱり好きなんだなぁって思いながら作ってるよー
 待っててねー
 


 昨日はCherishさん
 久しぶりにゆっくりとケーキセットも
 チーズケーキ
 ラムレーズン入りが嬉しいー
 キャラメルラテと一緒に・・一口飲んだ後だよ・・
               

   
 これからの私のやりたいことのお話も
 させてもらいながら・・
 Cherishさん、ありがとう

 お客さんで賑わっていましたよ〜
 そして始めましての、りずさん、はるさんにお会い出来ました♪
 可愛いブローチやお財布のりずさんと
 刺繍が素敵な、はるさん
 今度はもう少しお話ししたいです

 そして納品してきたのだけど
 肝心な写真忘れてきちゃいました・汗
 ぜひお手にとって見てもらえると嬉しいです

 来月はCherishさんでイベントありますよ!
 可愛い花々織さんのリースのフライヤー
 実物リースも店内に可愛いーのいろいろとありました
 欲しいな〜

        
          
 

          今年の9月1日でCherishは4周年を迎えます
          今年も手作りをいっぱい集めたイベントを開催したいと思います!

          「Cherish Anniversary 4th」
           2010年9月1日(水)〜4日(土)
              10:30〜16:00
           *3日(金)は、フリーマーケット開催

                   (Cherishさんおかりしました!)


 募集しているようなのでお早めに・・




*****




 午前中
 Cho++のしょうちゃんと
 Cho:kottoのてるちゃん
 遊びに来てくれました
 美味しいのいっぱいありがとう・・
 お土産なくってごめん・・

 これからのatelierのお話をしました
 2人ともいっぱい考えていてくれて・・
 ついついみんなに意見を求めてしまう私
 自分で最後は決めるのだけど・・
 
 ありがとう
 

 今日はこれから「にじいろじかん」打ち上げ♪
 ビュッフェ〜へ
 美味しいのいっぱい食べちゃお〜
 そしてみんなとatelierのお話しもして・・

 帰ってきたらこちらでも報告と
 そして募集も考えています・・
 
 
 行ってきま〜す
 
 
| comments(4) | trackbacks(0) | 08:17 | category: - |
# 長沼
 
 こんにちわ
 やっと更新できました・・
 遊びに来てくれていた方ごめんなさい
 私は毎日元気でしたよ〜
 1日あっという間の日々でいました
 
 この1週間ちょっとの間
 いっぱいいろんな事も考えて過ごしていました
 優柔不断で自分に自信が持てなくて
 不安な事がいっぱいだけど
 前進あるのみ・笑
 
 atelierのこと
 これからの事を考えていました
 頑張って作ったatelier
 少しでも多くの方に来ていただけるように
 頑張りたくって

 イベントとしてのオープンだけではなく
 定期的にオープン・・・
 曜日を決めてオープン

 ゆっくりしてもらいたいので
 お飲み物なども・・
 なので衛生管理者の資格取得に行ってきます
 先日申し込みして
 1番早い日でも8月6日なのですが・・

 申し込みに行って来て
 実感してきました
 
 また詳しく
 決めれたら
 お知らせさせてもらいます
 ゆっくりすぎるほどの私
 のんびりな私・・
 のんびりとお待ち頂けましたら嬉しいです
 



*************



 昨日久しぶりに1日いーっぱい遊びディ♪
 楽しかったぁ
 momoちゃん親子と一緒にお出かけ
 ずっと行きたいと思っていた場所へたくさん

 朝9時に出発して長沼へ〜
 すっごーく良いお天気でドライブ日和〜
 子供達は初めからテンション高くって
 楽しいからうるさくなっちゃうんだって・・苦笑

 ”おさんぽびより”イベント
 とっても良かった
 本当来れてヨカッタァって思った

 参加されている方
 みなさん素敵な方たちばかりで
 そして素敵な作品を手にとって見ることが出来て嬉しかったぁ
 
 お気に入りなお買い物もしましたよ
 迷って迷ってmomoちゃんに相談・笑
 写真撮ってないの・まだ
 後日・・・

 
 作家さん達
 子供達を日陰に入れてくれてありがとうございました



 そしてこちらへ〜かくれ家さん
              
 
 とっても楽しい空間でした〜
 やっと行けてワクワクでした
 そして探していた物が〜♪
 ランプの形のね・・・
 atelierに早くつけて
 写真撮って
 紹介します〜・笑

 近かったら通ってると思うお店
 また行きたいな

 
 お次はameriさん
 こちらでも探していた
 ハートカズラを連れて帰ることが出来ました
 大切に育てたいと思います

 可愛いリースや
 手作りの焼き物に入った多肉ちゃん
 癒される空間でした
 お店の方にもまた会いたいです


 お付き合いしてくれた子供達と 
 帰りは公園へ
 まだまだパワーいっぱいの子供達
 帰る時間になってもまだ一緒にいたいって・・
 
 夕飯も一緒に食べて
 まる一日一緒に
 楽しかったよ〜
 ありがとう



                        

 長沼のアイスの家
 ピンク色の建物に大きなソフトクリーム

 もうずっとずっと前に行ったきりで
 久しぶりに入ったアイスの家は
 とても綺麗で
 メニューもいっぱいありました

 美味しかったね☆





***********



 
 1週間以上の間はいろんなことも・・
 naのピアノ発表会
 無事に終わりました・ほっ
 
 naは緊張もしなかったようで
 練習していたとおりに弾けた様子
 楽しかったよーって♪

 私はやっぱり緊張して
 感動もして
 naの成長にも感動して・・
 子供ってすごいなって
 ピアノをはじめてまだ10ヶ月ほど
 選曲はバッハのメヌエット
 毎日毎日ピアノを弾かない日はないほどのna
 でもこの曲はまだ難しいのではと思っていた私・・・
 だけど弾き終えたna
 naってすごいって・笑
 感動でした

 会場にはなぎさん親子が応援に来てくれていて・ありがとうー!
 お花もプレゼントしてくれて・嬉涙
 貴重なお休みに本当ありがとう

          
              「ありがとう!」 



 
 そして畑のラベンダー
 いっぱいいっぱい刈り取りました
 1000本以上は越えて・・・
 まだこれから咲くのもあるので
 また今週あたりにもう一度かな

          

 おかむらさき
 私がいつも作品に使っているラベンダーです
 香りも優しくって大好きです


 前にラベンダーアイスを
 美味しいと評判のレストランで食べたのだけど
 自宅でも作れるのかしら・・・
 研究してみます




 そして
 連休の前に納品と思い・・・
 準備していたのに
 久しぶりに作ったマグネットを入れる袋を探して
 自宅とatelierを2往復・汗
 見つけたときは時間切れで行けず・涙

 来週早々に行きます
 他にもラベンダー入り腕巻きピンクッションや
 定番の?指輪、木工の動物たちなどなど・・・
 Cherishさんへ〜♪
 美味しいケーキもお楽しみに・・
 ゆっくりお話もしたいのです・・  

            

 
 まだ書きたいこともありましたが・・
 また後日

 
 連休も明日で終わりですね
 楽しいお休みを〜♪

 
 
 
 
| comments(7) | trackbacks(0) | 22:19 | category: - |
# 3日間
 
 rireさんのイベント楽しい時間でした
 足を運んでくださったお客様ありがとうございました
 お手にとってお声を掛けていただいた方
 お買い物いただいた方
 ありがとうございました!!

 3日間メンバーのみんなで交代でお店番
 みなさんお疲れ様〜〜
 私最終日に行ってきました
 交代でお買い物も楽しませてもらったり
 始めましての作家さんや
 お久しぶりな作家さんともお話できたり
 やっぱりイベントって楽しいな〜〜・笑


 作家さんから美味しいお菓子の差し入れ頂き
 mai*さんも忙しい所来てくれて・・ありがとう♪
 美味しいのも頂いてしまい本当嬉しかったです・感謝

 rireさんお世話になりました
 またイベント楽しみにしています♪
 そして新しいお店もお楽しみです!
 ・・・みなさんrireさんお引越しして
 新しく裏参道でオープンされます
 お楽しみに〜〜

           




*******************




 そしてイベントのお知らせです・・遅くてごめんなさい
 comichiさんおかりしましたぁ^−^頑張ってくださ〜い!
 RUーさん主催、bulle de savonさんigrekさんも参加です
  

 
           7月  9日(金)10:00〜16:00
               10日(土)11:00〜15:00

     場所・南幌町栄え町2丁目1−2柳陽公園横 中村宅敷地内





 日曜日はこちら〜
 委託でお世話になっていますCherishさんのブースが出店です
 (私は今回参加していません・・)
 ブログで作品紹介されています
 可愛いいよ・・・♪

            

 me-chin。さんcheerfulさん・・・出店されます
 是非遊びに行かれてみてくださいね♪




 *****************



 前にはなしていましたnaのピアノ発表会
 いよいよ日曜日となりました
 naよりも私緊張してきました・・・・
 
 毎日毎日頑張ってきたna
 楽しく弾いてくれたらと思います

 

| comments(2) | trackbacks(0) | 23:41 | category: - |
# 最終日・・行ってきます
 
 おはようございます
 今日でrireさんのカナリヤでのイベント
 最終日です
 お時間ある方是非是非足を運んでみてください♪
 私も今日は1日、最後までお店番してお待ちしています
 お気軽にお声掛けていただけたら嬉しいです
 話下手ですが・・・嬉しいです

 
 最後の最後
 今日持っていきます
 指輪・カチューシャ・ネックレス・ブローチ・うでまきピンクッションinラベンダー・・・ 
 珈琲染めして出番を待っていた布やレースたち
 前回は作れずだったの・涙
 今回はなんとか間に合って・・・良かったぁ
 最後の日なのだけどね・汗
 是非お手にとってご覧ください〜

                

                

                

                

 ぼけてる写真で本当ごめんなさい・・・





 昨日お電話でお話し
 akaneさんと♪
 メールもいいけど、やっぱり声聞けると安心
 お話できて嬉しかったよ〜^−^
 元気もらったよ
 今日も頑張ってくるね〜!


 お待ちしています・・・・・♪
 
 
| comments(2) | trackbacks(0) | 08:32 | category: - |
# rireさんイベント中〜
 
 お元気ですか
 ちょっと貧血でした私・・・
 でもでも楽しいイベント始まりました〜
 昨日はYUnTAさんと前日搬入頑張ってきました!
 時間足りず写真撮れず・・ごめんなさい
 カナリヤでのrireさんのイベント♪
 ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです
 私は8日にお店番
 追加納品分頑張って持っていきます
 よろしくおねがいします

                       
         f0207430_1657167.jpeg   





 ****************





 今日はnaとtaの小学校へ
 教育相談でした
 taの先生は宿題を出さずに自主学習を進めているので
 子供が自分で考えてノートに勉強したことを書いていくことになっていて
 naの先生は毎日1枚に算数と国語で作って宿題を持たせてくれるのです
 毎日1枚ずつでも子供が勉強する習慣もついて助かるなぁと思っていたし
 今勉強している事が私にもよくわかるなぁって・・
 
 taはまだ一年生だし
 自主学習といってもまだ自分で何をしたらいいのか解らないのでは・・?
 前から思っていて
 今日先生に聞いてみました
 
 宿題を出すと
 宿題がないと勉強できない子になってしまうので
 一年生のうちから自分で考えて勉強する習慣をつけれるようにとのことでした
 それでももう少ししたらそれだけでは足りないので
 宿題も出す事になりますとは言ってました

 いろんな考えがあると思うのだけど
 私はnaの先生をずっと見てきたので・・担任3年目
 taにも出してもらえたらなぁって
 私の勝手な思いだけどね・笑

 そして学力テストna3年生はしていたのだけど
 先生、大変な事になってますって・・・・・ん?
 ほぼはなまる状態でしたぁ
 まだ3年生だからね・・ 
 親ばかなのでごめんなさい・苦笑  
 このまま夢に向かっていってくれればいいのだけどね・・
 中学生とかになって何も出来なくなってたらどうしよう・・・
 私に似ちゃったら心配です・苦笑

 これからきっと反抗期も来るんだろうな
 でも友達みたく仲良くできたらいいなと思う・・大丈夫か心配だけど・・・


 またながながと書いてしまいました
 ではまた作品作り頑張ってきます♪
 
 
| comments(2) | trackbacks(0) | 23:26 | category: - |
# 畑
 
 暑くって目が覚めました
 タイマー付きの扇風機が欲しいです
 エアコンでなくっていいので・・・


 日付が変わったので昨日
 ぷあさんのイベントにnaとtaとお邪魔してきました〜♪
 ”ひなたぼっこ”ぷあさんの初めての自宅ショップ
 可愛いかったぁ〜
 naとtaと居心地良く楽しませてもらってきましたよ

 私はフットマッサージしてもらいました・嬉
 最近実は疲れがひどくって
 足のむくみも気になっていたのでね
 アロマオイルでのマッサージとっても気持ちよかったです
 癒されました
 これで500円?ってほど嬉しかったです

 naとtaはぷあさんの手作りのムースで良かったかな?
 テラスで美味しく頂いて来ました
 前日には完売してまた作ったって
 頑張ったね!食べれて良かったよ〜♪

 そして「にじいろじかん」に来て頂いていたお客様とも
 お会い出来ました♪
 私の木工をお買い物いただいていた方で
 お友達お2人でご一緒でした
 木工丁寧に作られていますねと・・・
 とても嬉しいお言葉を・感動
 ありがとうございます
 嬉しいので書いちゃいました・笑
 これからも丁寧で優しいお値段の作品を頑張ります

 ぷあさんとは次のイベントカナリアさんでも
 ブースは違いますがご一緒です
 皆さんどうぞよろしくお願いします

 お買い物はpig flowerさんの涼しげなヘアアクセサリーと
 作家さんのお名前わからずごめんなさい
 可愛いデザインのレース編み
 先着プレゼントも頂いちゃいました
 木で出来てる鍵、レースもついてて可愛いの
 taが欲しいって
 作って作ってと明日作ってと・・・

 ぷあさん楽しかったです♪
 お疲れ様でした^−^




* ** * ** * ** * ** * ** * ** *


 その後は畑作業へ
 atelier隣りに見えていた畑です
 暑かった〜
 野菜たちもこの暑さでぐんぐん伸びていくのだけど
 雑草たちもものすごい早さで伸びてました・・・・
 なので今日はじいちゃんと2人雑草取り大会・笑

 イベントへ向けてじいちゃん、ばあちゃん・・(私の父と母の事です)、妹達も
 家族がいっぱい協力してくれて
 畑作業もある中
 28日まではイベント優先でいっぱいいっぱい協力してくれてました
 私も畑を横に見ながら早く畑作業もしなきゃという思い
 なのでイベントの次の日から畑作業朝から頑張ってました
 身体は疲れていても気持ちは作業したかったの・・

              
          トマトもきゅうりもこんなに伸びて

          
          ズッキーニもじゃがいもも花が咲いて
 
          
          こちらは収穫した貴重なキャベツ

          
          道路の芝桜もイベントの次の日にカットしました
          ほんとはイベント前にしたかったのだけど時間足りなくって
          すみません・・


 ほんとね
 「にじいろじかん」じいちゃんや、ばあちゃんたち家族の協力なしでは
 実現できなかったと思います
 場所も提供してくれて
 そしてatelier作りにも
 本当感謝でいっぱい
 私も私に出来る事はしたいなっていつも思って頑張るのです・・

 なのでatelierには毎日行くの・笑
 作品作りと、畑作業
 家にいる日ってほんとないくらい
 だからふらっと遊びに来てね♪

 先日cho++のしょうちゃん
 おじいちゃんたちにって柔らかいお菓子選んで来てくれて・笑
 たくさんの美味しいお菓子有難う!
 喜んでました
 おじいちゃんたちのこと気に掛けてくれて本当ありがとう
 いつも優しいしょうちゃん
 素敵な革物作家さんです

 
 畑から帰って暑くて暑くて大変だったから
 シャワーしてから
 近くのラーメン屋さんに冷やしラーメン食べに行きました
 じいちゃんのリクエスト
 taは甚平着てなんだか涼しい夜
 夏って感じ
 花火もしたいなぁ


 夏休みの前にatelierで
 やってみたいこと
 すこしずつ具体的に考えています
 先ずはrireさんのイベントを無事に終えてから
 ブログにてお知らせさせてもらいます・・・


          f0207430_1657167.jpeg
 
 


 
 

 
 
 
| comments(6) | trackbacks(0) | 01:33 | category: - |
# 集合〜♪
 
 今日も暑い1日
 何度あったのかな
 温度計買おうかなぁ・・


 
 atelierにまたみんな集まってくれました♪
 「にじいろじかん」のみんな
 来られなかった人もいてそれはとても残念だったけど・涙
 また次回ぜひ来てね♪
 イベントのときの話や
 来週に迫っているrireさんのイベントのお話などなど・・・
 
 イベントを一緒に過ごしたみんな
 終わってみたら何度かしか会ってない作家さん同士も
 仲良しになったような・・
 あの暑い中お互いに頑張りあって団結力ができたような・笑
 私も嬉しいよ〜〜

 今日もまたみんな美味しいものいっぱいいっぱいで
 お誕生会第2弾って感じ・・・笑
 ご馳走さまです
 
 ちょっと遠くて来られないakaneさん
 ちゃんと遠くからいっぱいのエールを送ってくれているの
 みんなちゃんと受け止めています
 札幌に遊びに来れた時は是非集まりたいな♪

 
 こちら・・
 イベント当日終わった後naとtaも参加して
 ホッと一息中〜

          

 naちゃんお気に入り♪
 comichiさんの”うさみみちゃん”
 かわいいの〜〜♪
 私も家でしてみたの・・
 なんだかすごく好きだわ・・・
 
 naとtaも
 作家のみなさんとお話したり
 遊んでもらったりと
 すっかり打ち解けさせてもらって・・♪
 本当ありがとうです

 夏休みきっと毎日のようにアトリエに行ってると思うの
 畑作業もあるからね
 いつでも遊びに来てね
 もちろんお子ちゃんたちも一緒にね〜☆

 私にはこちら・・・comichiさんの大好きな作品
 ”ふんわりsan”気になっていた方たくさんいたと思うの・すみません・・
 わたし大切にします
 すんごく可愛いよ〜
 使うのがもったいないわ・・

         

         
              両面可愛い〜の・・・♪




 そしてね今日、良い香り〜
 お花頂きとても嬉しかった♪
 なぎさんありがとう☆
             
 
 Iさんからも・・ 
 ありがとう〜〜♪
        


 お花楽しんでから
 ドライにして飾らせてもらいますね♪




********************************


 明日もイベントありますよ!
 ぷあさん初めての主催イベント♪

             



*********************************



 そしてこちらはakaneさん,bulle de savonさんなど・・・参加です♪
  (akaneさんおかりしました!)


 
『 1日だけの雑貨shop vol.3 』

7月3日(土)
11:00〜16:00

厚別東5条3丁目24-10 サーム新札幌 集会所
011-887−7185 

主催:Smile


【 出展者 】
※ Smileさんのブログよりお借りしました

・RING ・・・ 布小物

・noche・・・ 布小物、バック

nicotto*  ・・・ ガーリーアクセサリー

コッコロ  ・・・ 田中様、アクセサリー

kanas ・・・ アクセサリー、手書きポストカード

・PONTA  ・・・ スイーツデコ

・brilliant ・・・ ビーズ小物

・草刈商店 ・・・ お菓子

ニルマーネル ・・・ 紅茶他

佐藤洋菓子店 ・・・ お菓子

ふわもち邸・・・ベーグル、ドーナツ

bulle de savon  ・・・ 手作りソープ他

・kaz santa ・・・ ビーズアクセ

・Strawberry apple1974 ・・・ クラフトカゴ

smile ・・・ 紙もの、雑貨、キャンドル、他



**********************************



 そしてそして来週はこちら〜♪
 「にじいろじかん」メンバーで参加です
 3日間作家さん交代でお店番しています
 お気軽にお声掛けてくださ〜い
          f0207430_1657167.jpeg
            
| comments(4) | trackbacks(0) | 22:00 | category: - |
# 7月
 
 今日は雨降り
 「雨降りいやだね」ってta
 長靴が嫌なのかな



 「にじいろじかん」終わり
 1人atelierへ行くと夢だったのかと思うほど・・
 たくさんの方に来て頂けて
 ホッとしています
 本当ありがとうございました

 イベントに来てくれたお友達
 来られなかったお友達
 一緒に頑張ってくれた作家さんのみんな
 ・・
 いっぱいメールが届いて
 その度に泣きそうに・・泣いてしまってます・笑

 自分ではわからない
 どうだったのかなって
 楽しんでもらえたのかなって心配してたけど
 みんなからのメールで安心させてもらって・・・
 ありがとう・嬉涙

 でも足りないところあったと思うのです
 みなさん大丈夫だったでしょうか
 私自身の反省点を整理して
 次回ももっともっと頑張りますね〜
 
 


 
 もう今日から7月なんですね
 最近ほんと1日が早かったから
 曜日感覚もなくなってた・汗
 朝8時30分には家を出て
 夕方6時までびっしり
 日曜日もなくatelierへ
 taもnaもお休みの日も連れ出され・・
 お手伝いしてくれたり
 ミニ児にもいっぱい行ってくれて
 思えば改装作業を始めた2月からずっと
 私のやりたいことにいっぱい協力してくれていた
 きっとnaとtaがいたから頑張れたと思います・・・

 今月にはもう夏休み♪
 この前入学と思ったら本当早いです
 夏休みは2人してキャンプをとっても楽しみにしていて
 naは自分の誕生日もキャンプしたいって・・
 夏休みは子供達といっぱい遊びたいなぁ
 

 夏休み前はまだ楽しいイベント続きますよ〜♪
 ぜひ足を運んでみてください


 いよいよ明日となりました!
 ぷあさんの初めての自宅ショップ☆
 頑張って!!
 「にじいろじかん」でもフライヤー配らせてもらってます
  なぎ*さんも参加ですよ〜☆ 

            petite-fleur校正  
 

 そしてこちらも・・
 「にじいろじかん」メンバーで参加です
 3日間あります
 よろしくおねがいします
        
            f0207430_1657167.jpeg

 

  ** ** ** ** ** ** **  *  * * * * ** * * *



 作品紹介できずにオープンとなってしまったけど
 とっても素敵な作品なので紹介させてくださいね
 一部だけれども・・・てるちゃんごめんねー
 お陰さまでcho:cottoさん完売でした
 ありがとうございました♪ 
 次回もお楽しみにしてくださいね
 

              
                 2wayバッグなの〜♪
 

         
              ビニールコーティングのポーチも♪


 
 「にじいろじかん」
 次回のお知らせもこちらでさせてもらいます
 お楽しみにして頂けると有難いです
 よろしくおねがいします
                                                                                                                                                                   
 
              
                 
   



 
| comments(2) | trackbacks(0) | 10:09 | category: - |
# ありがとうございました!
 
 「にじいろじかん」初めての1day shop終わりました
 とってもとっても暑い中たくさんの方に来て頂けて
 本当にありがとうございました
 この場所にお客様来て頂けるのかと
 毎日毎日心配でいましたが
 整理券を配る前からお待ち頂いたお客様もいて
 本当本当に感謝の気持ちです
 駐車場も9台ほど停めれるよう用意していましたが
 すぐにいっぱいになって・・
 オープン時間前、外をちらっと見たら
 たっくさん並んで頂いていて・・
 びっくりと嬉しいのと恥ずかしくて
 チラッとしか見られなかったです
 ほんと汗が流れるほど暑い中
 たくさんお待たせしてしまい申しわけありませんでした

 
 
         
        オープン前mai*さんにお願いしてatelierの中から撮ってもらいました
        mai*さんありがとう・・
 

 イベント楽しんでいただけたでしょうか
 初めてのことで私自身至らない点が多々・・
 みんなにたくさんたくさん助けてもらいながら過ごしていました
 ありがとう
 気温も何度あったのでしょう
 お客様お買い物中もとっても暑かったと思います
 皆さんたくさんお買い物いただき
 本当にありがとうございました
 
 今回お買いもの頂いた方全員に
 くじ引きをしていただきました
 「にじいろじかん」1回目
 来て頂いたというだけで感謝でいっぱいなので
 はずれの方ごめんなさい
 本当は残念賞クッキーを用意したかったのだけど・・ 
 時間が足りなかったです

 もっとやりたいなぁと思っていたことなども
 時間足りなくって・・
 次回はもっ〜と頑張ります!

 「にじいろじかん」暑い中
 遠くからや、お仕事のお休みを使って
 小さなお子様を連れて
 お友達を誘って
 お1人の方も
 作家の皆さんもいっぱい
 ・・・・
 来て頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!

 
 お菓子や冷たい飲み物,お花・・
 差し入れもいっぱいいっぱいありがとうございました
 冷蔵庫に入らないくらい・嬉涙
 スタッフみんなで美味しく頂きました♪

 mai*さんにもゲスト参加して頂いたのに
 当日もいっぱいいっぱい助けてもらって
 私には気付く事できない事
 mai*さんの心遣いには本当感謝です
 
 スタッフの皆さんにも
 本当いっぱい助けてもらって
 いっぱいいっぱい皆が頑張っていて
 暑い中本当大変だったと思います
 ありがとう

 汗びっしょりだったね・笑
 お陰さまで「にじいろじかん」無事に終わりました
 


 今回「にじいろじかん」に
 足を運んでくださったお客様
 関わって下さった皆さんに本当感謝の気持ちでいっぱいです
 本当に本当に本当に・・ありがとうございました!

   
 今後atelierをどのような形で開くか
 やりたいことはあるのですが
 まだ具体的には決められずにいて
 でも定期的にオープンしたいと思っています
 またぜひぜひ遊びにいらしてください♪

 本当にありがとうございました




 お礼を本当は昨日する予定でした
 パソコンを立ち上げ
 naとtaを寝かせてからとお布団へ
 さぁ寝るんだよと2人に言い
 私がすぐ先に寝たそうです・苦笑
 ごめんなさい
 バタンキューだったようです
 嬉しくて疲れは感じていないけど
 身体は正直に疲れていたみたい・笑

 来られなかったお友達からもたくさんメール・・
 返事が遅れてしまってごめんね
 少しゆっくりできるから
 美味しいの食べに行きたいよ!


 
 naとtaも学校が終わってじいちゃん達連れて来てくれました
 レジ係りやってみたいと言っていた2人
 mai*さんやスタッフみんなが教えてくれて
  いっぱいいっぱい楽しませてもらいました
 ありがとう
 お付き合い頂いたお客様もありがとうございました!

 2人自分で選びお買い物も♪
 決めたのは大好きななぎさん編み編みちゃんでした〜♪
 
             
 


 ******


 次のイベントです
 「にじいろじかん」メンバーで参加です
 よろしくおねがいします!
           
                        
                   f0207430_1657167.jpeg
               



  ****** ***** ****


 追記です・・・       

       イベント当日の朝
       atelier内の写真撮る余裕なくて・・ごめんなさい!
       当日搬入して頂いたmai*さん
       そしてなぎさん*
              紹介してくれています
       ご覧になってください・・・
       本当申しわけありません・・




















| comments(12) | trackbacks(0) | 08:42 | category: - |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links