・・・na*tan・・・

natachu*maman hitomiです。
日々のできごと、大好きな手作りのこと。
ゆっくりな日記です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< いよいよです・・・♪ | main | 7月 >>
# ありがとうございました!
 
 「にじいろじかん」初めての1day shop終わりました
 とってもとっても暑い中たくさんの方に来て頂けて
 本当にありがとうございました
 この場所にお客様来て頂けるのかと
 毎日毎日心配でいましたが
 整理券を配る前からお待ち頂いたお客様もいて
 本当本当に感謝の気持ちです
 駐車場も9台ほど停めれるよう用意していましたが
 すぐにいっぱいになって・・
 オープン時間前、外をちらっと見たら
 たっくさん並んで頂いていて・・
 びっくりと嬉しいのと恥ずかしくて
 チラッとしか見られなかったです
 ほんと汗が流れるほど暑い中
 たくさんお待たせしてしまい申しわけありませんでした

 
 
         
        オープン前mai*さんにお願いしてatelierの中から撮ってもらいました
        mai*さんありがとう・・
 

 イベント楽しんでいただけたでしょうか
 初めてのことで私自身至らない点が多々・・
 みんなにたくさんたくさん助けてもらいながら過ごしていました
 ありがとう
 気温も何度あったのでしょう
 お客様お買い物中もとっても暑かったと思います
 皆さんたくさんお買い物いただき
 本当にありがとうございました
 
 今回お買いもの頂いた方全員に
 くじ引きをしていただきました
 「にじいろじかん」1回目
 来て頂いたというだけで感謝でいっぱいなので
 はずれの方ごめんなさい
 本当は残念賞クッキーを用意したかったのだけど・・ 
 時間が足りなかったです

 もっとやりたいなぁと思っていたことなども
 時間足りなくって・・
 次回はもっ〜と頑張ります!

 「にじいろじかん」暑い中
 遠くからや、お仕事のお休みを使って
 小さなお子様を連れて
 お友達を誘って
 お1人の方も
 作家の皆さんもいっぱい
 ・・・・
 来て頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!

 
 お菓子や冷たい飲み物,お花・・
 差し入れもいっぱいいっぱいありがとうございました
 冷蔵庫に入らないくらい・嬉涙
 スタッフみんなで美味しく頂きました♪

 mai*さんにもゲスト参加して頂いたのに
 当日もいっぱいいっぱい助けてもらって
 私には気付く事できない事
 mai*さんの心遣いには本当感謝です
 
 スタッフの皆さんにも
 本当いっぱい助けてもらって
 いっぱいいっぱい皆が頑張っていて
 暑い中本当大変だったと思います
 ありがとう

 汗びっしょりだったね・笑
 お陰さまで「にじいろじかん」無事に終わりました
 


 今回「にじいろじかん」に
 足を運んでくださったお客様
 関わって下さった皆さんに本当感謝の気持ちでいっぱいです
 本当に本当に本当に・・ありがとうございました!

   
 今後atelierをどのような形で開くか
 やりたいことはあるのですが
 まだ具体的には決められずにいて
 でも定期的にオープンしたいと思っています
 またぜひぜひ遊びにいらしてください♪

 本当にありがとうございました




 お礼を本当は昨日する予定でした
 パソコンを立ち上げ
 naとtaを寝かせてからとお布団へ
 さぁ寝るんだよと2人に言い
 私がすぐ先に寝たそうです・苦笑
 ごめんなさい
 バタンキューだったようです
 嬉しくて疲れは感じていないけど
 身体は正直に疲れていたみたい・笑

 来られなかったお友達からもたくさんメール・・
 返事が遅れてしまってごめんね
 少しゆっくりできるから
 美味しいの食べに行きたいよ!


 
 naとtaも学校が終わってじいちゃん達連れて来てくれました
 レジ係りやってみたいと言っていた2人
 mai*さんやスタッフみんなが教えてくれて
  いっぱいいっぱい楽しませてもらいました
 ありがとう
 お付き合い頂いたお客様もありがとうございました!

 2人自分で選びお買い物も♪
 決めたのは大好きななぎさん編み編みちゃんでした〜♪
 
             
 


 ******


 次のイベントです
 「にじいろじかん」メンバーで参加です
 よろしくおねがいします!
           
                        
                   f0207430_1657167.jpeg
               



  ****** ***** ****


 追記です・・・       

       イベント当日の朝
       atelier内の写真撮る余裕なくて・・ごめんなさい!
       当日搬入して頂いたmai*さん
       そしてなぎさん*
              紹介してくれています
       ご覧になってください・・・
       本当申しわけありません・・




















| comments(12) | trackbacks(0) | 08:42 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 08:42 | category: - |
コメント
hitomiちゃんイベントに行けなくて残念でした(T_T)
初めてのワンデイに絶対行きたかったんだけどやはりこの暑さと週末の忙しさで体調を崩してしまって・・・
今日やっと回復してきました・・・
次回の時には必ず遊びに行きますね〜♪
| cheerful | 2010/06/29 3:26 PM |

hitomiちゃんお疲れ様でした(*^o^*)

参加できたことに感謝です!

ありがとうございました☆
| りんごRK | 2010/06/29 6:04 PM |

昨日はお疲れ様!
そうだよねぇ〜 緊張するし体もしんどかったと思うよ(涙
もう、大丈夫かな?

色々と心配&迷惑掛けたけど イベントに参加できて幸せだったよ〜〜感謝!
| なぎ* | 2010/06/29 8:30 PM |

イベントお疲れ様でした。
なかなかちゃんとお話もできずすみません。
人見知りではないのですが・・・
妹に圧倒されてるのかも(笑)。
とっても癒しの空間でした^^*
これからも頑張ってくださいね。
| sa*na | 2010/06/30 2:49 AM |

hitomiちゃん、本当にお疲れ様でした!
体力も気力も使い果たした感じだよね。
ゆっくり休めてる??
naちゃん、taくんも、ずっと楽しみにしてたもんね。
お手伝いしてる姿も可愛かったね♪
ホントに楽しい一日でした。
参加させてくれてありがとう♪
| mai* | 2010/06/30 8:12 PM |

イベント、お疲れ様でした!!
この日を心待ちしていました(^O^)
アトリエがどんどん出来ていくのをブログで見ていて、ホントにhitomiちゃんは凄いなぁ〜と感心していました。
アトリエを生で見て、とっても素敵で、感動したよ!素敵なアトリエでの1day、おめでとう\(^O^)/
これからも、応援しているからねぇ〜♪
| Rie | 2010/06/30 9:47 PM |

cheerfulさん体調どうですか
心配でいます
すっきりするまで無理しないで下さいね

行きたかったって思って頂けて嬉しいです^−^
また頑張ります〜

今度atelier遊びにきてくださいね☆
| hitomi→cheerfulさん | 2010/07/01 8:46 AM |

りんごちゃん暑い中本当お疲れ様でした〜
体調崩したりしていないかな?

参加してもらえて私も嬉しかったよ〜
次も一緒に頑張って
楽しもうね〜♪
| hitomi*→りんごちゃん | 2010/07/01 8:48 AM |

なぎ*さん
当日一緒に過ごせて本当嬉しかったよ!
ありがとう

私は大丈夫よ!
がんばるよ〜!

優しい旦那様にもよろしくです☆
| hitomi→なぎ*さん | 2010/07/01 8:51 AM |

sa*naさん!コメント嬉しいです〜♪
イベント来て頂けて本当に嬉しかったです!
私もお話したいと思いながらいました・・
今度ぜひお願いします^−^

仲良し姉妹なんですね☆
私、三姉妹なんです
女の姉妹っていいですよね
| hitomi*→sa*naさん | 2010/07/01 8:56 AM |

mai*さ〜ん楽しかったって思ってもらえてて
良かったぁ〜♪
本当いっぱいありがとう!
naとtaも満足そうだったぁ

ゆっくり・・
なかなかだけど
1回目終わりホッとしてます^−^
ありがとう☆
| hitomi→mai*さん | 2010/07/01 9:05 AM |

rieちゃん^−^
イベント来てくれて本当ありがとう〜♪
心待ちにしていてくれたなんて・・嬉涙
見ていてくれたんだね、ありがとう

暑い中娘ちゃんとお待たせしてしまいごめんね
久しぶりに会えたのも嬉しかった!
時間合わせてランチ行きたいねー
あのお店まだ行ってないんだよ〜
みんなrieちゃんを待ってるの^−^

お買い物もいつも本当ありがとう!
励まされるよ〜
ありがとう♪
| hitomi→Rieちゃん | 2010/07/01 9:20 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://natachuchu.jugem.jp/trackback/147
トラックバック