・・・na*tan・・・

natachu*maman hitomiです。
日々のできごと、大好きな手作りのこと。
ゆっくりな日記です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< ありがとうございました! | main | 集合〜♪ >>
# 7月
 
 今日は雨降り
 「雨降りいやだね」ってta
 長靴が嫌なのかな



 「にじいろじかん」終わり
 1人atelierへ行くと夢だったのかと思うほど・・
 たくさんの方に来て頂けて
 ホッとしています
 本当ありがとうございました

 イベントに来てくれたお友達
 来られなかったお友達
 一緒に頑張ってくれた作家さんのみんな
 ・・
 いっぱいメールが届いて
 その度に泣きそうに・・泣いてしまってます・笑

 自分ではわからない
 どうだったのかなって
 楽しんでもらえたのかなって心配してたけど
 みんなからのメールで安心させてもらって・・・
 ありがとう・嬉涙

 でも足りないところあったと思うのです
 みなさん大丈夫だったでしょうか
 私自身の反省点を整理して
 次回ももっともっと頑張りますね〜
 
 


 
 もう今日から7月なんですね
 最近ほんと1日が早かったから
 曜日感覚もなくなってた・汗
 朝8時30分には家を出て
 夕方6時までびっしり
 日曜日もなくatelierへ
 taもnaもお休みの日も連れ出され・・
 お手伝いしてくれたり
 ミニ児にもいっぱい行ってくれて
 思えば改装作業を始めた2月からずっと
 私のやりたいことにいっぱい協力してくれていた
 きっとnaとtaがいたから頑張れたと思います・・・

 今月にはもう夏休み♪
 この前入学と思ったら本当早いです
 夏休みは2人してキャンプをとっても楽しみにしていて
 naは自分の誕生日もキャンプしたいって・・
 夏休みは子供達といっぱい遊びたいなぁ
 

 夏休み前はまだ楽しいイベント続きますよ〜♪
 ぜひ足を運んでみてください


 いよいよ明日となりました!
 ぷあさんの初めての自宅ショップ☆
 頑張って!!
 「にじいろじかん」でもフライヤー配らせてもらってます
  なぎ*さんも参加ですよ〜☆ 

            petite-fleur校正  
 

 そしてこちらも・・
 「にじいろじかん」メンバーで参加です
 3日間あります
 よろしくおねがいします
        
            f0207430_1657167.jpeg

 

  ** ** ** ** ** ** **  *  * * * * ** * * *



 作品紹介できずにオープンとなってしまったけど
 とっても素敵な作品なので紹介させてくださいね
 一部だけれども・・・てるちゃんごめんねー
 お陰さまでcho:cottoさん完売でした
 ありがとうございました♪ 
 次回もお楽しみにしてくださいね
 

              
                 2wayバッグなの〜♪
 

         
              ビニールコーティングのポーチも♪


 
 「にじいろじかん」
 次回のお知らせもこちらでさせてもらいます
 お楽しみにして頂けると有難いです
 よろしくおねがいします
                                                                                                                                                                   
 
              
                 
   



 
| comments(2) | trackbacks(0) | 10:09 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:09 | category: - |
コメント
みなさんの作品の素敵な雰囲気にうっとりです*^^*。
ひっとの優しいお人柄がうかがえます^^大成功の「にじいろのじかん」本当におめでとうございます。
わたしも行きたかった><。ぎりぎりまで行く予定でしたが、残念ながら行けなかったので、次回は行かせてくださいね(*^v^*)おめでとう♪
| プリン | 2010/07/01 10:39 PM |

こんにちわ!
ありがとう〜
無事に終わったよー
行きたかったって思っててくれたこと
嬉しいです^−^

いっちもいっぱいいっぱい頑張ってるの応援してるよ!
落ち着いたらまた会いたいね♪
身体無理せずね
| hitomi→プリンさん | 2010/07/02 8:28 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://natachuchu.jugem.jp/trackback/148
トラックバック