・・・na*tan・・・

natachu*maman hitomiです。
日々のできごと、大好きな手作りのこと。
ゆっくりな日記です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 7月 | main | 畑 >>
# 集合〜♪
 
 今日も暑い1日
 何度あったのかな
 温度計買おうかなぁ・・


 
 atelierにまたみんな集まってくれました♪
 「にじいろじかん」のみんな
 来られなかった人もいてそれはとても残念だったけど・涙
 また次回ぜひ来てね♪
 イベントのときの話や
 来週に迫っているrireさんのイベントのお話などなど・・・
 
 イベントを一緒に過ごしたみんな
 終わってみたら何度かしか会ってない作家さん同士も
 仲良しになったような・・
 あの暑い中お互いに頑張りあって団結力ができたような・笑
 私も嬉しいよ〜〜

 今日もまたみんな美味しいものいっぱいいっぱいで
 お誕生会第2弾って感じ・・・笑
 ご馳走さまです
 
 ちょっと遠くて来られないakaneさん
 ちゃんと遠くからいっぱいのエールを送ってくれているの
 みんなちゃんと受け止めています
 札幌に遊びに来れた時は是非集まりたいな♪

 
 こちら・・
 イベント当日終わった後naとtaも参加して
 ホッと一息中〜

          

 naちゃんお気に入り♪
 comichiさんの”うさみみちゃん”
 かわいいの〜〜♪
 私も家でしてみたの・・
 なんだかすごく好きだわ・・・
 
 naとtaも
 作家のみなさんとお話したり
 遊んでもらったりと
 すっかり打ち解けさせてもらって・・♪
 本当ありがとうです

 夏休みきっと毎日のようにアトリエに行ってると思うの
 畑作業もあるからね
 いつでも遊びに来てね
 もちろんお子ちゃんたちも一緒にね〜☆

 私にはこちら・・・comichiさんの大好きな作品
 ”ふんわりsan”気になっていた方たくさんいたと思うの・すみません・・
 わたし大切にします
 すんごく可愛いよ〜
 使うのがもったいないわ・・

         

         
              両面可愛い〜の・・・♪




 そしてね今日、良い香り〜
 お花頂きとても嬉しかった♪
 なぎさんありがとう☆
             
 
 Iさんからも・・ 
 ありがとう〜〜♪
        


 お花楽しんでから
 ドライにして飾らせてもらいますね♪




********************************


 明日もイベントありますよ!
 ぷあさん初めての主催イベント♪

             



*********************************



 そしてこちらはakaneさん,bulle de savonさんなど・・・参加です♪
  (akaneさんおかりしました!)


 
『 1日だけの雑貨shop vol.3 』

7月3日(土)
11:00〜16:00

厚別東5条3丁目24-10 サーム新札幌 集会所
011-887−7185 

主催:Smile


【 出展者 】
※ Smileさんのブログよりお借りしました

・RING ・・・ 布小物

・noche・・・ 布小物、バック

nicotto*  ・・・ ガーリーアクセサリー

コッコロ  ・・・ 田中様、アクセサリー

kanas ・・・ アクセサリー、手書きポストカード

・PONTA  ・・・ スイーツデコ

・brilliant ・・・ ビーズ小物

・草刈商店 ・・・ お菓子

ニルマーネル ・・・ 紅茶他

佐藤洋菓子店 ・・・ お菓子

ふわもち邸・・・ベーグル、ドーナツ

bulle de savon  ・・・ 手作りソープ他

・kaz santa ・・・ ビーズアクセ

・Strawberry apple1974 ・・・ クラフトカゴ

smile ・・・ 紙もの、雑貨、キャンドル、他



**********************************



 そしてそして来週はこちら〜♪
 「にじいろじかん」メンバーで参加です
 3日間作家さん交代でお店番しています
 お気軽にお声掛けてくださ〜い
          f0207430_1657167.jpeg
            
| comments(4) | trackbacks(0) | 22:00 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:00 | category: - |
コメント
イベントのお知らせありがとうございます!

私もうさみみ*お気に入りデスヽ(^。^)ノ
今度お揃いでぜひ付けましょう♪
私のはちょっと派手ですが。。。汗

また「にじいろ」楽しみにしています☆
ファンの1人です!
| bulle de savon | 2010/07/03 8:43 PM |

savonさ〜ん!ありがとうございます!
「にじいろ」ファン1号☆
嬉しいです〜♪

にじいろメンバーに
綺麗で楽しい方とお話ししてます・・・
わたし、もっとsavonさんとお話してみたいー!
よろしくです^−^
| hitomi→bulle de savonさん | 2010/07/04 1:32 AM |

先日はありがとうございました*
たくさん美味しいものを(涙)

なぎさんのパンも美味しかったし〜*
hiちゃんのサンドが忘れられませ〜ん!!
ご馳走様でした♪


可愛いね〜♪お子ちゃま(きゅん*)

naちゃん。。。
気に入って付けてくれてるんだ〜^^
とっても嬉しいよ〜ん♪


"ふんわり*san"
お気に入りのお仲間に入れて頂き光栄です*


にじいろのみんな*
元気でやさしくて。。。
お仲間にいれていただき〜
ありがとうございますです**

rireさんのイベント*
がんばろうね〜♪
| comichi | 2010/07/04 9:24 PM |

comichiさん♪
先日はまた集まれて嬉しかったです〜
もっと時間がほしかったぁ・笑

サンドイッチ・ありがとう
今度はトマトも自家製で作ります
食べてね・・

ふんわり*san、うさみみちゃん
hand made comichi作品もっと増やしたい♪

にじいろメンバーcomichiさん一緒で嬉しいの
これからもよろしくです

rireさん♪早く会場入りしたい・・
頑張りましょう〜^−^
| hitomi*→comichiさん | 2010/07/07 9:36 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://natachuchu.jugem.jp/trackback/149
トラックバック