・・・na*tan・・・

natachu*maman hitomiです。
日々のできごと、大好きな手作りのこと。
ゆっくりな日記です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 集合〜♪ | main | rireさんイベント中〜 >>
# 畑
 
 暑くって目が覚めました
 タイマー付きの扇風機が欲しいです
 エアコンでなくっていいので・・・


 日付が変わったので昨日
 ぷあさんのイベントにnaとtaとお邪魔してきました〜♪
 ”ひなたぼっこ”ぷあさんの初めての自宅ショップ
 可愛いかったぁ〜
 naとtaと居心地良く楽しませてもらってきましたよ

 私はフットマッサージしてもらいました・嬉
 最近実は疲れがひどくって
 足のむくみも気になっていたのでね
 アロマオイルでのマッサージとっても気持ちよかったです
 癒されました
 これで500円?ってほど嬉しかったです

 naとtaはぷあさんの手作りのムースで良かったかな?
 テラスで美味しく頂いて来ました
 前日には完売してまた作ったって
 頑張ったね!食べれて良かったよ〜♪

 そして「にじいろじかん」に来て頂いていたお客様とも
 お会い出来ました♪
 私の木工をお買い物いただいていた方で
 お友達お2人でご一緒でした
 木工丁寧に作られていますねと・・・
 とても嬉しいお言葉を・感動
 ありがとうございます
 嬉しいので書いちゃいました・笑
 これからも丁寧で優しいお値段の作品を頑張ります

 ぷあさんとは次のイベントカナリアさんでも
 ブースは違いますがご一緒です
 皆さんどうぞよろしくお願いします

 お買い物はpig flowerさんの涼しげなヘアアクセサリーと
 作家さんのお名前わからずごめんなさい
 可愛いデザインのレース編み
 先着プレゼントも頂いちゃいました
 木で出来てる鍵、レースもついてて可愛いの
 taが欲しいって
 作って作ってと明日作ってと・・・

 ぷあさん楽しかったです♪
 お疲れ様でした^−^




* ** * ** * ** * ** * ** * ** *


 その後は畑作業へ
 atelier隣りに見えていた畑です
 暑かった〜
 野菜たちもこの暑さでぐんぐん伸びていくのだけど
 雑草たちもものすごい早さで伸びてました・・・・
 なので今日はじいちゃんと2人雑草取り大会・笑

 イベントへ向けてじいちゃん、ばあちゃん・・(私の父と母の事です)、妹達も
 家族がいっぱい協力してくれて
 畑作業もある中
 28日まではイベント優先でいっぱいいっぱい協力してくれてました
 私も畑を横に見ながら早く畑作業もしなきゃという思い
 なのでイベントの次の日から畑作業朝から頑張ってました
 身体は疲れていても気持ちは作業したかったの・・

              
          トマトもきゅうりもこんなに伸びて

          
          ズッキーニもじゃがいもも花が咲いて
 
          
          こちらは収穫した貴重なキャベツ

          
          道路の芝桜もイベントの次の日にカットしました
          ほんとはイベント前にしたかったのだけど時間足りなくって
          すみません・・


 ほんとね
 「にじいろじかん」じいちゃんや、ばあちゃんたち家族の協力なしでは
 実現できなかったと思います
 場所も提供してくれて
 そしてatelier作りにも
 本当感謝でいっぱい
 私も私に出来る事はしたいなっていつも思って頑張るのです・・

 なのでatelierには毎日行くの・笑
 作品作りと、畑作業
 家にいる日ってほんとないくらい
 だからふらっと遊びに来てね♪

 先日cho++のしょうちゃん
 おじいちゃんたちにって柔らかいお菓子選んで来てくれて・笑
 たくさんの美味しいお菓子有難う!
 喜んでました
 おじいちゃんたちのこと気に掛けてくれて本当ありがとう
 いつも優しいしょうちゃん
 素敵な革物作家さんです

 
 畑から帰って暑くて暑くて大変だったから
 シャワーしてから
 近くのラーメン屋さんに冷やしラーメン食べに行きました
 じいちゃんのリクエスト
 taは甚平着てなんだか涼しい夜
 夏って感じ
 花火もしたいなぁ


 夏休みの前にatelierで
 やってみたいこと
 すこしずつ具体的に考えています
 先ずはrireさんのイベントを無事に終えてから
 ブログにてお知らせさせてもらいます・・・


          f0207430_1657167.jpeg
 
 


 
 

 
 
 
| comments(6) | trackbacks(0) | 01:33 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:33 | category: - |
コメント
hitomiさん おはようございます♪
イベント大成功 おめでとうございます(*^_^*)
お客様から色々とお話を伺い
本当に行きたかったと悔やまれます…。

イベント告知もして頂き ありがとうございます。
hitomiさんとはあまりお話ができていなかったので
昨日メ-ルしたのですが届いてますか?
おやすみの所申し訳ありませんが
確認後ご連絡いただけますと助かります。

hitomiさんのブ-スは賑やかになりそうですね♪
楽しみにしています(*^_^*)

| rire * masae | 2010/07/04 7:23 AM |

どもぉ〜〜!先日は有り難う☆
うふふ〜〜
アトリエ 住んでしまいたいくらいに居心地最高(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
あ、今気がついたけど 自分の名前「なし*」って書いてる( ゚_ゝ゚)ップ
なぎ*です。

ぷぁ。さんのイベントもステキだったよぉ〜〜♪
みんな凄く楽しそうで良かった! 私も時間が許していたらこのふっとい 大根足を細くして貰いたかったわぁ〜〜( ´艸`)ムププ
rireさんのイベントお願いします(涙
| なし* | 2010/07/04 10:27 AM |

masaeさん!ありがとうございます!
お陰さまで無事に終わりました
イベント実際にやってみなければ解らない事もわかり
みなさんに今までお世話になりっぱなしだったのだと・・感謝の気持ちです

カナリヤさんもうすぐで楽しみです♪
メール今朝お返事させてもらいました
ごめんなさい
よろしくお願いします!
| hitomi*→masaeさん | 2010/07/04 9:03 PM |

なしさんて?初コメントかと思ったよ・笑
新鮮だったわ

ほんとー嬉しいー
やっぱりジンギスカンしてお泊りコースかい
飲みたいね・・・

ほんと、ぷあさんのイベント素敵だったね
癒されたよ〜

rireさんのイベント頑張ってくるよ!
| hitomi→なし*さん | 2010/07/04 9:07 PM |

遊びに来てくれてありがとうございます!
そしてお世話になりました〜
hitomiさんの優しさとっても嬉しかったです♪

私も畑のお世話しなくちゃ〜〜
しばらくお父さんにまかせっきり。。。
キャベツ、ぎっしり詰まっていておいしそうですね!

明日からのイベントでもよろしくお願いします♪
| ぷあ | 2010/07/05 1:06 PM |

ぷあさん!初主催イベントお疲れ様でした!
とっても楽しませてもらいました^−^
naもtaも居心地よくって
ぷあさんのデザートも美味しくって
外にいたけどまだ帰りたくない様子だったのよ

イベントが続いてまだゆっくり出来ないと思うけど
身体休めてね

今度ゆっくりお話したいわぁ
atelierゆっくり遊びに来てね

  
| hitomi→ぷあさん | 2010/07/07 9:45 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://natachuchu.jugem.jp/trackback/150
トラックバック