・・・na*tan・・・

natachu*maman hitomiです。
日々のできごと、大好きな手作りのこと。
ゆっくりな日記です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< rireさんイベント中〜 | main | 3日間 >>
# 最終日・・行ってきます
 
 おはようございます
 今日でrireさんのカナリヤでのイベント
 最終日です
 お時間ある方是非是非足を運んでみてください♪
 私も今日は1日、最後までお店番してお待ちしています
 お気軽にお声掛けていただけたら嬉しいです
 話下手ですが・・・嬉しいです

 
 最後の最後
 今日持っていきます
 指輪・カチューシャ・ネックレス・ブローチ・うでまきピンクッションinラベンダー・・・ 
 珈琲染めして出番を待っていた布やレースたち
 前回は作れずだったの・涙
 今回はなんとか間に合って・・・良かったぁ
 最後の日なのだけどね・汗
 是非お手にとってご覧ください〜

                

                

                

                

 ぼけてる写真で本当ごめんなさい・・・





 昨日お電話でお話し
 akaneさんと♪
 メールもいいけど、やっぱり声聞けると安心
 お話できて嬉しかったよ〜^−^
 元気もらったよ
 今日も頑張ってくるね〜!


 お待ちしています・・・・・♪
 
 
| comments(2) | trackbacks(0) | 08:32 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 08:32 | category: - |
コメント
昨日は、お疲れ様でした^^
沢山さらにがんばっていたのね
すごいなぁ
本当にゆっくり休んでからまたがんばってね
| yuka | 2010/07/09 4:17 PM |

yukaさんお疲れ様です^−^
楽しかったですね
指輪ありがとう〜聞きました♪
嬉しいなぁ〜

うん。また次頑張る〜
| hitomi→yukaさん | 2010/07/10 10:09 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック