・・・na*tan・・・

natachu*maman hitomiです。
日々のできごと、大好きな手作りのこと。
ゆっくりな日記です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 最終日・・行ってきます | main | 長沼 >>
# 3日間
 
 rireさんのイベント楽しい時間でした
 足を運んでくださったお客様ありがとうございました
 お手にとってお声を掛けていただいた方
 お買い物いただいた方
 ありがとうございました!!

 3日間メンバーのみんなで交代でお店番
 みなさんお疲れ様〜〜
 私最終日に行ってきました
 交代でお買い物も楽しませてもらったり
 始めましての作家さんや
 お久しぶりな作家さんともお話できたり
 やっぱりイベントって楽しいな〜〜・笑


 作家さんから美味しいお菓子の差し入れ頂き
 mai*さんも忙しい所来てくれて・・ありがとう♪
 美味しいのも頂いてしまい本当嬉しかったです・感謝

 rireさんお世話になりました
 またイベント楽しみにしています♪
 そして新しいお店もお楽しみです!
 ・・・みなさんrireさんお引越しして
 新しく裏参道でオープンされます
 お楽しみに〜〜

           




*******************




 そしてイベントのお知らせです・・遅くてごめんなさい
 comichiさんおかりしましたぁ^−^頑張ってくださ〜い!
 RUーさん主催、bulle de savonさんigrekさんも参加です
  

 
           7月  9日(金)10:00〜16:00
               10日(土)11:00〜15:00

     場所・南幌町栄え町2丁目1−2柳陽公園横 中村宅敷地内





 日曜日はこちら〜
 委託でお世話になっていますCherishさんのブースが出店です
 (私は今回参加していません・・)
 ブログで作品紹介されています
 可愛いいよ・・・♪

            

 me-chin。さんcheerfulさん・・・出店されます
 是非遊びに行かれてみてくださいね♪




 *****************



 前にはなしていましたnaのピアノ発表会
 いよいよ日曜日となりました
 naよりも私緊張してきました・・・・
 
 毎日毎日頑張ってきたna
 楽しく弾いてくれたらと思います

 

| comments(2) | trackbacks(0) | 23:41 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:41 | category: - |
コメント
ありがとうなのなの〜♪

ゆっくりお話したいので〜♪(笑)

naちゃんの見に行きたかった〜・・
次回はぜひ!!


誘われたので。。。行きますね~*
| comichi | 2010/07/11 10:09 PM |

comichiさ〜ん
おつかれさまです〜

お誘いきてたのですね・良かった
お話いっぱいしましょ〜♪

後ほど〜
| hitomi*→comichiさん | 2010/07/12 9:00 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://natachuchu.jugem.jp/trackback/153
トラックバック