・・・na*tan・・・

natachu*maman hitomiです。
日々のできごと、大好きな手作りのこと。
ゆっくりな日記です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 3日間 | main | Cherish >>
# 長沼
 
 こんにちわ
 やっと更新できました・・
 遊びに来てくれていた方ごめんなさい
 私は毎日元気でしたよ〜
 1日あっという間の日々でいました
 
 この1週間ちょっとの間
 いっぱいいろんな事も考えて過ごしていました
 優柔不断で自分に自信が持てなくて
 不安な事がいっぱいだけど
 前進あるのみ・笑
 
 atelierのこと
 これからの事を考えていました
 頑張って作ったatelier
 少しでも多くの方に来ていただけるように
 頑張りたくって

 イベントとしてのオープンだけではなく
 定期的にオープン・・・
 曜日を決めてオープン

 ゆっくりしてもらいたいので
 お飲み物なども・・
 なので衛生管理者の資格取得に行ってきます
 先日申し込みして
 1番早い日でも8月6日なのですが・・

 申し込みに行って来て
 実感してきました
 
 また詳しく
 決めれたら
 お知らせさせてもらいます
 ゆっくりすぎるほどの私
 のんびりな私・・
 のんびりとお待ち頂けましたら嬉しいです
 



*************



 昨日久しぶりに1日いーっぱい遊びディ♪
 楽しかったぁ
 momoちゃん親子と一緒にお出かけ
 ずっと行きたいと思っていた場所へたくさん

 朝9時に出発して長沼へ〜
 すっごーく良いお天気でドライブ日和〜
 子供達は初めからテンション高くって
 楽しいからうるさくなっちゃうんだって・・苦笑

 ”おさんぽびより”イベント
 とっても良かった
 本当来れてヨカッタァって思った

 参加されている方
 みなさん素敵な方たちばかりで
 そして素敵な作品を手にとって見ることが出来て嬉しかったぁ
 
 お気に入りなお買い物もしましたよ
 迷って迷ってmomoちゃんに相談・笑
 写真撮ってないの・まだ
 後日・・・

 
 作家さん達
 子供達を日陰に入れてくれてありがとうございました



 そしてこちらへ〜かくれ家さん
              
 
 とっても楽しい空間でした〜
 やっと行けてワクワクでした
 そして探していた物が〜♪
 ランプの形のね・・・
 atelierに早くつけて
 写真撮って
 紹介します〜・笑

 近かったら通ってると思うお店
 また行きたいな

 
 お次はameriさん
 こちらでも探していた
 ハートカズラを連れて帰ることが出来ました
 大切に育てたいと思います

 可愛いリースや
 手作りの焼き物に入った多肉ちゃん
 癒される空間でした
 お店の方にもまた会いたいです


 お付き合いしてくれた子供達と 
 帰りは公園へ
 まだまだパワーいっぱいの子供達
 帰る時間になってもまだ一緒にいたいって・・
 
 夕飯も一緒に食べて
 まる一日一緒に
 楽しかったよ〜
 ありがとう



                        

 長沼のアイスの家
 ピンク色の建物に大きなソフトクリーム

 もうずっとずっと前に行ったきりで
 久しぶりに入ったアイスの家は
 とても綺麗で
 メニューもいっぱいありました

 美味しかったね☆





***********



 
 1週間以上の間はいろんなことも・・
 naのピアノ発表会
 無事に終わりました・ほっ
 
 naは緊張もしなかったようで
 練習していたとおりに弾けた様子
 楽しかったよーって♪

 私はやっぱり緊張して
 感動もして
 naの成長にも感動して・・
 子供ってすごいなって
 ピアノをはじめてまだ10ヶ月ほど
 選曲はバッハのメヌエット
 毎日毎日ピアノを弾かない日はないほどのna
 でもこの曲はまだ難しいのではと思っていた私・・・
 だけど弾き終えたna
 naってすごいって・笑
 感動でした

 会場にはなぎさん親子が応援に来てくれていて・ありがとうー!
 お花もプレゼントしてくれて・嬉涙
 貴重なお休みに本当ありがとう

          
              「ありがとう!」 



 
 そして畑のラベンダー
 いっぱいいっぱい刈り取りました
 1000本以上は越えて・・・
 まだこれから咲くのもあるので
 また今週あたりにもう一度かな

          

 おかむらさき
 私がいつも作品に使っているラベンダーです
 香りも優しくって大好きです


 前にラベンダーアイスを
 美味しいと評判のレストランで食べたのだけど
 自宅でも作れるのかしら・・・
 研究してみます




 そして
 連休の前に納品と思い・・・
 準備していたのに
 久しぶりに作ったマグネットを入れる袋を探して
 自宅とatelierを2往復・汗
 見つけたときは時間切れで行けず・涙

 来週早々に行きます
 他にもラベンダー入り腕巻きピンクッションや
 定番の?指輪、木工の動物たちなどなど・・・
 Cherishさんへ〜♪
 美味しいケーキもお楽しみに・・
 ゆっくりお話もしたいのです・・  

            

 
 まだ書きたいこともありましたが・・
 また後日

 
 連休も明日で終わりですね
 楽しいお休みを〜♪

 
 
 
 
| comments(7) | trackbacks(0) | 22:19 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:19 | category: - |
コメント
cherishさんに行かれるのですね~
私も行こうと思っていたので。。。もしかしてお会いできるかも♪

ラベンダーの数すごいですね★
なんだか画面から香りがしそう☆
私ラベンダー大好きなので。。。笑
何度も画像見ちゃいました(*^。^*)

| bulle de savon | 2010/07/19 8:20 AM |

いいなぁ〜 いっぱい楽しいことしてきたのねー♪
わたしも子供達が小さい時にはいろいろと行ったっけなぁ(遠い目
今は・・・夫一人がキャンプに行きたいーと叫んでいます(笑

新琴似の告知、してくれていたのに気づかずごめんね。
そして、ありがとう!!
ピアノの発表の時・・・やっぱり手をモミモミした?(笑
わたしだけ??
| me-chin。 | 2010/07/19 8:33 PM |

おさんぽびよりに 隠れ家さん・・・・
いいなぁ〜〜いいなぁ〜〜〜!!!!
そして、naたんの発表会可愛かったよぉ〜〜♪
naたん ママにそっくりになってきたねヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

あ。
写真の現像も 仕上がってきたから♪
今週・・・忘れない様に持って行くよ(汗
最近忘れっぽくて・・・・・
| なぎ* | 2010/07/20 6:59 AM |

こんにちわぁ
Cherishさんで会えたら嬉しいなぁ
明日・・明後日には行きます〜♪

ラベンダー私も大好き
刈り取っていると手がツルツルになるのです
お肌にいいのですね☆
これからもっと増やします〜・笑
| hitomi→bulle de savonさん | 2010/07/20 11:53 PM |

こんにちわぁ
キャンプ好きな旦那様良いです〜♪
私もキャンプ大好き!
・・洞爺湖でのキャンプが大好きです

イベントお疲れ様です
これからまだ素敵なイベントがあるのですね☆
とっても楽しそう!

手もみは多分・・・してなかったと思います・笑
ドキドキして固まっていましたぁ
| hitomi→me-chin。さん | 2010/07/21 12:01 AM |

ひさーしぶりのお出かけ楽しかったよー
今度一緒に行きたいな〜♪♪

発表会のときは本当ありがとう!
なぎさんたちを見つけて
心温かくなったよ

写真もね
本当有難いの
感謝だよ〜!
今週いっぱい食べよーね・笑


| hitomi→なぎ*さん | 2010/07/21 12:08 AM |

顔もスタイルも抜群だからあの発育が凄い肉体をあなたのアレでいじめよう★
ギンギンになった物でも涎を垂らしながらおいしそうに食べちゃうよ☆
| おいしそう肉体 | 2011/06/01 8:20 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://natachuchu.jugem.jp/trackback/154
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links