・・・na*tan・・・

natachu*maman hitomiです。
日々のできごと、大好きな手作りのこと。
ゆっくりな日記です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 長沼 | main | お引越しします >>
# Cherish
 
 おはようございます
 今日は雨かなぁ
 最近ムシムシと暑くってすっきりしないお天気・・
 でも木工作成も頑張っていますよっ
 とってもとってもお待たせしてしまっているRieちゃんへの作品
 ごめんねー・涙
 久々の大物・・
 やっぱり私木工やっているときが楽しくって
 やっぱり好きなんだなぁって思いながら作ってるよー
 待っててねー
 


 昨日はCherishさん
 久しぶりにゆっくりとケーキセットも
 チーズケーキ
 ラムレーズン入りが嬉しいー
 キャラメルラテと一緒に・・一口飲んだ後だよ・・
               

   
 これからの私のやりたいことのお話も
 させてもらいながら・・
 Cherishさん、ありがとう

 お客さんで賑わっていましたよ〜
 そして始めましての、りずさん、はるさんにお会い出来ました♪
 可愛いブローチやお財布のりずさんと
 刺繍が素敵な、はるさん
 今度はもう少しお話ししたいです

 そして納品してきたのだけど
 肝心な写真忘れてきちゃいました・汗
 ぜひお手にとって見てもらえると嬉しいです

 来月はCherishさんでイベントありますよ!
 可愛い花々織さんのリースのフライヤー
 実物リースも店内に可愛いーのいろいろとありました
 欲しいな〜

        
          
 

          今年の9月1日でCherishは4周年を迎えます
          今年も手作りをいっぱい集めたイベントを開催したいと思います!

          「Cherish Anniversary 4th」
           2010年9月1日(水)〜4日(土)
              10:30〜16:00
           *3日(金)は、フリーマーケット開催

                   (Cherishさんおかりしました!)


 募集しているようなのでお早めに・・




*****




 午前中
 Cho++のしょうちゃんと
 Cho:kottoのてるちゃん
 遊びに来てくれました
 美味しいのいっぱいありがとう・・
 お土産なくってごめん・・

 これからのatelierのお話をしました
 2人ともいっぱい考えていてくれて・・
 ついついみんなに意見を求めてしまう私
 自分で最後は決めるのだけど・・
 
 ありがとう
 

 今日はこれから「にじいろじかん」打ち上げ♪
 ビュッフェ〜へ
 美味しいのいっぱい食べちゃお〜
 そしてみんなとatelierのお話しもして・・

 帰ってきたらこちらでも報告と
 そして募集も考えています・・
 
 
 行ってきま〜す
 
 
| comments(4) | trackbacks(0) | 08:17 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 08:17 | category: - |
コメント
今日は有り難う!!
席が遠かったからあんまりお話しできなかったけど 楽しかったよ(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
そして、肝心な話しの時に time outで申し訳ないですorz.....
夏休み中にでも アトリエに行けたらいいなぁ〜〜と、思ってるよぉ〜〜♪
| なぎ* | 2010/07/22 3:49 PM |

昨日は素敵なアトリエにお邪魔しました。
今日はたくさんおいしいもの食べたのかな?
hitomiちゃん肝心のお話もできた?

今日は娘の誕生日。
お兄ちゃんから妹へのプレゼント。
単語帳に一年生の漢字を書いてました。途中まで(汗)

赤と緑のシートで見えるように、色分けまでしていて。
間に合わなかったけど、コツコツ準備してる姿に感動してしまった私。
こどもって、突然成長した姿を見せる。

また夏休みに遊びに行きますね。
お手伝いできる事あればいってね。土いじりも得意ですから。
| cho++ | 2010/07/22 10:07 PM |

私も昨日はありがとう!
ほんとね、もっともっと話したかったよ〜
あっという間だった
また夏休みにでもね

チョコ食べなかったんだねー
私ちょっと1人ドキドキしながらあのコーナーにいたよ・笑
今度子供と行きたいわぁ
| hitomi→なぎ*さん | 2010/07/23 9:18 PM |

しょうちゃん!食べてきたよ・笑
今度一緒にいこー

お話もしてきたよ!
みんなが前進な気持ちでいてくれてる気がして・・
ありがたいです

頑張らなきゃ


可愛いーお兄ちゃん
優しいね
そうだね、成長を感じて感動するよね
はっとさせられたりね


お誕生日おめでとう♪
| hitomi→cho++さん | 2010/07/23 9:33 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://natachuchu.jugem.jp/trackback/155
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links